お知らせ(もう少しお休み)
oyasumi201711.jpg

お休みしている間にいろいろありました。

“GINZA SIX”2017年4月20日開業

oyasumi201712.jpg

その内このブログにも登場するでしょう

大森弾丸ツアー2017

oyasumi201713.jpg

今年は参加できず。当日は雨天で回りにくかったそう・・・

八重桜と一周年でアップ予定だった「Homemade Ramen 麦苗」

oyasumi201714.jpg

今年は八重桜の満開が遅めで一周年の日は満開だったんじゃないかな

5月5日には第十一回銀座柳まつり

oyasumi201715.jpg

これは行けなくてとっても残念・・・しかも晴天
今年も隊列のトリは品川女子学院だったはず。

来週あたり再開予定です。

oyasumi201716.jpg


その他の情報は
続きを読む

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

[2017/05/05 23:00] | その他 | page top
お知らせ
oyasumi201701.jpg

都合によりお休みモードに入ります。
ブログ移転後は初めてかな?

oyasumi201702.jpg

しばらく更新とコメントへの返信をお休みします。

oyasumi201703.jpg


銀座六丁目情報は
続きを読む

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

[2017/04/23 23:00] | その他 | page top
2017年
newyear2017b01.jpg

新年明けましておめでとうございます。

newyear2017b02.jpg

新しい年を迎えることができたことを心から喜び、
感謝する気持ちを大切にしたいと思っています。

newyear2017b03.jpg

明るく楽しい年になりますように~

newyear2017b04.jpg

このブログ「バンド・オブ・トーキョー☆」は満十年

newyear2017b05.jpg

今年もよろしくお願いします。

newyear2017b06.jpg
続きを読む

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

[2017/01/01 09:00] | その他 | page top
年越し蕎麦
ohmisokasoba01.jpg

ギリギリになってしまった年末の記事

ohmisokasoba02.jpg

このブログも以前に比べて地味とかつまらなくなったと思うんです。
その理由と言うか言い訳のような愚痴っぽい話を書いてありました。

ohmisokasoba03.jpg

ところが、見てくださっている方の声を聞く機会が立て続けにあって、
気持ちが前向きになったので、その下書きはボツ

ohmisokasoba04.jpg

まぁ、単純なもんです(笑)

ohmisokasoba05.jpg

今までにアップしていなかったおそば
しそびれたものやその気にならなかったもの

ohmisokasoba06.jpg

そして毎年の注意事項
(首都高に乗れなくてアセったことのある自分へのメモでもある)

ohmisokasoba07.jpg

鈴ヶ森ガード付近における交通規制は、
2日が8:30~8:40頃、3日は12:40~13:25頃の見込み

今年も一年間ありがとうございました。
みなさま良い年をお迎えください。
それでは、また来年(^-^)ノ~~

ohmisokasoba08.jpg

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

[2016/12/30 23:00] | その他 | page top
2016年
newyear2016b01.jpg

新年明けましておめでとうございます。

newyear2016b02.jpg

新しい年を迎えることができたことを心から喜び、
感謝する気持ちを大切にしたいと思っています。

newyear2016b03.jpg

このブログ「バンド・オブ・トーキョー☆」は満九年

なんと十年目に突入

newyear2016b04.jpg

明るく楽しい年になりますように~

newyear2016b05.jpg

今年もよろしくお願いします。

newyear2016b06.jpg
続きを読む

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

[2016/01/01 09:00] | その他 | page top
| ホーム | 次のページ>>