大森「大和田」の焼き鳥
八幡通りと駅東口交差点へ続く道がぶつかる角にある、焼き鳥「大和田」



ずっと気になっていたぉ店です。今回ようやく地元のオトメーズと大勢で来ることができましたー



手羽先にレバー。焼き鳥には皿盛りと串焼きの両タイプがあるようです。



焼き鳥にはレモンサワーですよね…




…という意見には賛同を得られず、レモンサワーを飲むのは私だけでした。



ふわふわのつくねと香ばしいなんこつ。皆はビールやワインを飲んでいましたよー



炭火で焼いているので香ばしいですね~



はつとみそ焼き。みそ焼きはもちろん数人分です。



オトメーズに人気のとうもろこし。




チーズ焼きとお新香。



さび焼きと、海苔巻きのように見えるのはみつばを焼いた鳥肉と海苔で巻いた“みつば”。



店主ひとりでやっている地域密着系のお店。
注文はジモティーズに任せていたので値段はよくわかりませんが高くないようです。



みなさん、ありがとうございました!


大和田
大田区大森北1-27-7

テーマ:焼鳥 - ジャンル:グルメ

[2009/08/01 23:00] | 大森)焼鳥・鳥料理 | page top
| ホーム |