蒲田「歓迎(ホアンヨン)本店」の餃子
餃子タウン蒲田を代表するお店のひとつ、中国大衆料理 餃子&喫茶 歓迎(ホアンヨン)

鮮肉水餃 豚肉入り水餃子(480円/10個)



スープで下味をつけた餡がここ独特の味。しっかり味をつけてある餃子
水餃子は私が自分で作ったものよりもおいしくないと合格点は出せませんが、
ここはもちろん合格

鍋貼 歓迎特製羽付焼き餃子(300円/6個)



蒲田といえば羽根付き餃子。噛むとスープがプシューっと出てくる系の餃子
この手の餃子で“肉汁”と表現する人が多いけど、混ぜ込んであるスープ
これっぽっちの肉で溢れるほどの肉汁が出るはずはない・・・

おいしい餃子で、この値段は安い!青島ビール(320円)を入れて1.100円
(新橋の「玲玲」もおいしいけど、餃子は5個で500円)
しかも土曜日サービスで焼餃子250円、日曜日サービスはラーメン250円!

 

餃子はおいしいけど、いつも込んでいます。そして接客ははっきり言って雑です。
そういうことを気にされる方は西口店の方がいいでしょう。そちらの接客は普通

本店       西口店
 

他に分店が、あやめ橋近くにあります。


歓迎 本店
大田区蒲田5-13-26-101 大田区生活センター内
近所の猫。暗いからシャッタースピード1秒なのに、よくじっとしていてくれましたね。

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

[2007/04/07 23:45] | 城南)中華・中国料理 | page top
| ホーム |