大森「黄龍虎」の黒黄龍
※追記:閉店しました

盆踊り会場の近くでチラシを配っていたので来てみましたー



「黄龍虎」2009年7月11日オープン、大井町「幸龍」の味噌ラーメン専門店だそうです。

かつてラーメン不毛地帯と思っていた大森も最近はラーメン屋さんが増えましたね~



おつまみ三点盛り(450円)



チューシューは厚くて歯応えあり、しょうゆ味がかなり濃い。そして味付半熟玉子とメンマ。

小さなカウンターもあるけどテーブル席が中心。生ビールは450円、小は350円。




黒黄龍+味付半熟玉子(750円+100円)



チラシによると“焦がし黒味噌豚骨らー麺”



具材はキャベツ、もやし、コーン、ねぎ、メンマ、チャーシュー、海苔。




“無化調スープ”だけどいろいろ入っていてにぎやか、具材もたくさん。
いろいろあって時々「なに味だっけ?」と思うこともあるけど(笑) 、悪くない。



夜になると「マッサージいかがですかー」と呼び込む小姐がいるエリア、
目立たない路地裏にあるせいか、まだ空いています。


黄龍虎(きりゅうこ)
大田区大森北1-36-1 MYビル1F
大森北グリーンベルトではイベントが!



「入新井 盆踊り大会」




今年で第七回なんですね~

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

[2009/07/31 23:00] | 大森)麺・ラーメン | page top
| ホーム |