平和島「はせ川」のうな重(上)


籠に入った鰻、創業以来九十余年の「はせ川」



久しぶりに来ました「はせ川」…2~3年ぶりかな

肝佃煮(500円)



車で来たのでノンアルコール

うな重・上(3,300円)



やわらかい鰻にあっさりめのタレ。



うな重は、きも吸い・お新香付き。




おいしい鰻には山椒はかけない、途中で変化を付けたい時に少しかけるだけの私。



でも、この山椒はさわやかな香りでかけたくなる~



以前よりも少しだけ焼きがおいしくなった気がします。久しぶりなので自信はないけど、
少なくとも維持はしていますね。味を落としている店がある中チョット嬉しいかも。



■過去記事
≫ 平和島「はせ川」のうな重(松)

はせ川
大田区大森西2-4-4

青い「P」のマークと赤い矢印の意味は


店舗の少し大森寄りには専用駐車場、2台分だけのスペースですが…



…もう少し先にあるコインパーキング、サービスコインをもらって60分無料。


テーマ:うなぎ - ジャンル:グルメ

[2012/09/25 23:00] | 大森)うなぎ・鰻 | page top
| ホーム |