大森「まるやま」の生姜焼セット


夜、ごはんと味噌汁の定食を食べたい!そういうお店は意外と少ない大森駅東地区。
しかし意外にも、飲み屋さんの多い交通公園通りにもそういうお店があるんですよー

鮨処すけろく」と同じツインビルにある「お食事 まるやま」



ロース生姜焼セット(750円)



ロース肉二枚の ガオー(`∇´)ψ" なしょうが焼き。単品だと450円!



豚肉(バラ)しょうが焼セット(650円)



日本一の研究家じゃないからわからないけどソイとジンジャとmirinかな?のしょうが焼き~



セットはライス・ミソ汁付き。ビールを注文すると、おしんこは先に出してくれるのがありがたい。




そして入口に「豚汁の日」のプレートがかかっているとラッキー!



セットの味噌汁も自動的に豚汁となりますヽ( ´ー`)ノ



ここはライスの盛りがいいので、こちらの方にはご飯少なめが正解!
しかも小ライスだと50円引きになるのでバラしょうのセットなら600円!




おひとりさま男性率高し。しかし、たまに華やぐ時が…



新曲が発売された際には水田竜子さんが挨拶に訪れていたんですよヾ(^o^;)



お食事 まるやま
大田区大森北1-34-14 ツインビル1F

テーマ:しょうが焼き - ジャンル:グルメ

[2011/01/24 23:00] | 大森)食堂・定食 | page top
| ホーム |