築地「やまだや」で歓迎会
久しぶりに築地でオフ会~



築地といっても勝鬨橋と聖路加タワーの間にある「やまだや」が会場。



この日はlaraさんの歓迎会、幹事はつきじろうさん



ぉ刺身は、寒ブリ・カワハギ・〆サバ・金目鯛



音楽する人はこれを食べて演奏を始めます。



手作り帆立貝クリームコロッケ(840円)



漫画を描く人はこれを食べて昇天します。



やまだやベーコン(997円)



飲む人も飲まない人も食べます。



食べる人はもちろん食べます。




ささみと三つ葉のおろしあえ(735円)



ひたすら食べます。




野菜いろいろ温サラダ(735円)



おいしい料理の詳細はリンク先で!(手抜きだけど早くしないとアップがビリになりそうだし)

「やまだや」は楽しい「築地あるき」にも載っています!

メンバーはおざわゆきさんかなめさんlaraさんCon Brioさん旦八さん
つきじろうさんなべひろさん、まさぞうさん、まさぴ。さんゆきむらさんと私の11人。

幹事のつきじろうさん、皆さん、ありがとうございました!



新橋行きは仕方ないとしても、都04・都05にも間に合わなかったとは!笑


やまだや
中央区築地7-16-3 クラウン築地1F

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[2009/12/20 23:00] | 築地 | page top
| ホーム |