「Cloverleaf Tarvern」のランチ
Caldwell一番の老舗 “Cloverleaf Tarvern”



ぉ天気の良い日にはテラス席が人気でした。



だけど、この Caldwell の街はもう秋なんです!



でも、大丈夫!店内でもガラス張りの天井から陽光が降り注ぎます。



そして、乙女系のランチメニューもあるのがここの良いところ。
日本人の胃袋にはその乙女ボリュームでちょうどいいかも(笑)



それは“Pick two”と我々が呼んでいる“2 for $6.95”ランチメニュー。
スープやサラダ、サンドイッチから好きなものを2つを選びます。

French Onion Soup はレギュラーメニュー。



10月は寒い日が多かったので、こういう温まるものはうれしい。



“Soup of the day” はロブスター・ビスクやクラムチャウダー。



サンドイッチの一例は、½ Cloverleaf Reuben



リューベン・サンドはパストラミのサンドイッチ。



½ Tuna Salad Melt もあります。



Open-Faced Hot Roast Beef



“Open-Faced” というよりも、ほとんど肉料理だと思うんですけど・・・おいしいからいいけどね。



オープンサンドなんですよー、と主張しているかのようにパンがチラッと見えます(笑)



雰囲気もあって料理もおいしくて、お気に入りのぉ店です。


■過去記事
≫ 「Cloverleaf Tarvern」のハンバーガー

Cloverleaf Tavern
395 Bloomfied Ave. Caldwell, NJ 07006

その他のランチ情報は
ちょっと物足りなさそうなときには “$1.50 SLIDERS” を追加できます。



これは Maine Lobster Salad のSlider(ミニ・バーガー)



ロブスター・サラダがたっぷり入っています。

½ ではない通常のサンドイッチもあります。サンドイッチにもピクルスとポテトチップが付きます。
Leaf Corned Beef with melted Swiss(ランチタイムは$7.95/税・チップ別)



“with melted Swiss” Swiss Cheeseといえばエメンタールのようなチーズのこと。



コーン・ビーフ(Corned Beef)には二つの意味があって難しいんです。
日本でも一般的な缶詰のコーンビーフと、調味料を加えた塩水に牛肉を漬けたもの。



Caldwell界隈は古い町、18世紀初頭に形成されたということは独立前ですね。



第22代&24代アメリカ合衆国大統領グロバー・クリーブランド
(Stephen Grover Cleveland)はCaldwell 生まれだそうです。




明日はHalloween!

テーマ:ニュージャージー州 - ジャンル:海外情報

[2009/10/30 23:00] | NJ | page top
| ホーム |