銀座「ダンヒルTHE BARBER」のフェイスコース
dunhillbarber1.jpg

2007年12月1日、銀座通りにオープンした『アルフレッド ダンヒル 銀座本店』



2階のグルーミング エリアには 『ザ・バーバー(THE BARBER AT ALFRED DUNHILL)』 が、
3階にはダンヒルとして世界初のラウンジ『THE AQUARIUM』もオープン(2階にカウンターバー)



ロンドンのダンヒルブティックでおこなわれている「Pankhurst's」のグルーミングサービス、
それと同様のグルーミングサービスとのこと。



ひとりずつ仕切られていて、ゆったりとしたスペースがある3席だけのとても落ち着いた空間。
それにここの椅子はとっても快適です。この椅子は結構なお値段でしょうね。

基本メニューは『ダンヒルカットコース(7,350円)』
内容はカット、シャンプー、ウェットシェーブ、肩もみ。
これにエステメニューを組み合わせたコースが数種あります。
“アロマオイルを使用し、お顔の手技によるケア”を加えたコースを私は選択。

フェイスコース(11,550円)



どうだったかって?
かわいい乙女によるフェイシャルエステ、気持ち良くて眠ってしまいました。。。

だってフェイシャルエステの技術も抜群ですし、それに照明も明るさを落とすんですもの。
(一席ずつ独立しているので照明の明るさも変えらます) 椅子も快適なんですよヾ(^o^;)

通常の理容店に比べると安くはないですけど、
リラクゼーションも込みと思えばたまにはいいのでは?
もちろん、基本のカットやシェービングもバッチリ



ブログの性格が変わってきたとおっしゃいますか?
い、いいえ、『東京』の紹介ですからね~
マッサージブログではありませんよヾ(^o^;)


アルフレッド ダンヒル 銀座本店ザ・バーバー(THE BARBER AT ALFRED DUNHILL)
中央区銀座2-6-7

ABCD包囲網については
11月30日オープンのBVLGARI、こちらもすごい人!7億円超のペンダントも展示されていたり。




ついついお買い物を・・・最近あるモノを買ってしまったのでそんな余裕はないのにぃ

11月7日にオープンしたARMANIと11月30日オープンのBVLGARI




DUNHILLが12月にオープンして『銀座ABCD包囲網』が完成したという人がいました。
この場合の『C』は、CHANELなのかCartierなのか、聞き忘れましたけど(笑)

※「ABCD包囲網」については歴史の教科書で復習してください。

銀座に海外有名ブランドの大型旗艦店が増えましたね。
特に統廃合の進んだ銀行の跡地に有名ブランド店が入ったケースも多い。
3時を過ぎると静かだったのが、夕方でも明るく華やかな雰囲気に変わっています。
もともと賑やかな銀座が、さらに華やかに明るくなりましたね。

テーマ:エステ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2007/12/03 10:00] | 銀座 | page top
| ホーム |