大森「炭火焼肉食道園 大森店」Aセット


星型交差点(大森駅東口駐輪場のとこ)から入新井公園通り(三角の公園の脇を沢田通りへ
抜ける道)に入ってすぐにある「炭火焼肉食道園」 城南地区を中心に展開する焼肉屋さん。



焼肉でごはんを食べたい時、お昼には“焼肉ランチ”などがあって手軽に食べられるけど、
夜はサラダやスープなどのサイドメニューもひとりでは多過ぎたりしてなかなか難しい。



そんな時に便利なAセット(2,300円)

Aセットはお肉の他に、サラダ・韓国海苔・ナムル・キムチ・ごはん・スープ付き。




焼肉でごはんを食べたい、とはいうものの一杯だけビールは飲みたいので・・・



・・・ごはんとスープは後にしてもらいます。

肉はロースかカルビの二択、カルビを選択。



一杯飲んだところでごはんとスープを出してもらいます。




スープはよくあるタイプ゚だけど三つ葉が入っているところがグッ



焼肉の〆といえばクッパやビビンバが人気かな?
だけど、私は白いごはんで〆たいので丁度いいんですよー



肉がグレードアップしたBセットもあります。



炭火焼肉食道園 大森店
大田区大森北1-17-13

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

[2010/12/04 11:00] | 大森)ステーキ焼肉・牛肉料理 | page top
| ホーム |