大森「焼肉OGAWA」20周年感謝フェア
ogawafair01.jpg

大森Gスクエアにある「焼肉OGAWA」のメニューに貼紙があったので見たら
“[焼肉OGAWA] 感謝フェア!!おかげさまで20周年”

ogawafair02.jpg

あれっ?昨年の記事を見ると18周年?
満19年で20周年目を迎えたということのようです。

ビール(390円)

ogawafair03.jpg

タン塩、カルビ、ロース、もも、ハラミ、上ミノ
通常は1,200円~1,400円のものが800円

ハラミ

ogawafair04.jpg

赤身肉のように見えて内臓系、適度な脂肪と弾力のあるやわらかさで人気の部位

タン塩

ogawafair05.jpg

ここのレギュラーメニューでは上タン塩からのタン
そういう意味でこれは選択ミスだったかな…

レモンサワー(290円)

ogawafair06.jpg

「焼肉OGAWA」は食肉卸業小川グループの直営店

カルビ

ogawafair07.jpg

こういう企画の時、他に食べたかったり悪いかなぁなんて考えたりで
サービス品だけではなくレギュラーメニューからも注文しがちだけど、
今回は肉も飲み物もサービス品のみの路線に専念してみました。

ogawafair08.jpg

終盤はごはんのおかずにする分を焼きます。

カクテキ(600円)

ogawafair09.jpg

つまみにしながら最後はごはんに~

御飯/小(200円)

ogawafair10.jpg

さすがにこの二品はサービス品ではなく通常メニュー

お茶をお願いしたらアイスキャンディーもサービスでくれました。

ogawafair11.jpg

こぢんまり行なわれている20周年感謝フェアは11月19日(水)まで(…明日ですね)

新しいメニューも増えたからその後にまた来てみようかな

ogawafair12.jpg


■過去記事
≫ 大森「焼肉OGAWA」特上肉盛り合わせ
≫ 大森「焼肉OGAWA」和牛ヒレ
≫ 大森「焼肉OGAWA」ご愛顧三点盛り
≫ 大森「焼肉OGAWA」移転リオープン

焼肉OGAWA
品川区南大井3-35-10 大森Gスクエア3F

その他の近隣お得情報は
ogawafair13.jpg

「宴客 大森店」2014年11月17日オープン
「入舟」のある通り、ローソン大森海岸駅前店の隣
六郷土手にもお店があるようです。

オープン記念で、餃子(330円→200円)、生ビール(450円→300円)、
定食(750円~850円→500円)など、いくつかのメニューが安くなっています。
こちらのオープン記念サービスは11月20日(木)まで~

ogawafair14.jpg

ただ、オープン直後での割引サービス
混乱は予想されることなので、そういうことが許せない人や対応できない人は
(このお店に限ったことではありませんが)落ち着いてから行った方がいいと思います。

ogawafair15.jpg

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

[2014/11/18 23:00] | 大森)ステーキ・焼肉・牛肉料理 | page top
| ホーム |