築地「マックモア」なかおち定食


暑い日だったけどお目当てのお店があったので久々に築地場外へ



仕事の都合でランチはお昼休みが終わっている時間帯、
ピークが過ぎてちょうどいいかなぁと思って来てみたら…

ごはんがなくなってた∑(゚Д゚)

一気に暑さを感じてしまった私、涼しいところでゆっくり落ち着いて食べたいー

ということで食事とコーヒーの店「マックモア」へ



階段を上ると、嬉しい「冷房中」の文字(^^)



そして、こんな日はおしぼりがありがたい。




向こう側にあったテレビゲームのテーブル筐体は普通のテーブルに変わっていました。

なかおち定食(980円)



骨ぎしな鮪なかおち。なにげに小鉢のいんげん胡麻和えが嬉しい。




ごはんが足りなくなる位たっぷりあります。



日中は食事と珈琲の店。夜はお酒とカラオケ、宴会もOKだそうです。



■過去記事
≫ 築地「マックモア」のなかおち定食

マックモア
中央区築地4-9-5 ダイヤモンドレジデンス築地 2F

テーマ:喫茶店 - ジャンル:グルメ

[2012/07/28 23:00] | 築地 | page top
| ホーム |