武蔵小山「ワラウカド」の自家製ハンバーグステーキ


武蔵小山 waraukado -ワラウカド-

“日本で唯一のしょうが焼き研究家”のうまいもの番付ではイチオシの10店のひとつ!



でも仙台「ほそやのサンド」「ビッグマウス」の流れを受け継ぐとなれば、やっぱりハンバーグ!

その前に…ウーロン茶割りもあるみたいだけど私はカンパリソーダ。



コーンポタージュスープ(420円)



自家製ハンバーグステーキ(940円)



前回は「ほそや」から引き継いだオリジナルソースでしたが、
今回はオリジナルの自家製ポン酢と大根おろしの和風ソースを選択。



さっぱりとして、この方が仙台牛100%という肉のおいしさが味わえます。



ただ、こちらに限らずハンバーグと冷たい大根おろしって温度差が難点。

ライス(210円)はもちろん宮城県産のぉ米



もっと近くにあったら通いそうだなぁ…



そういえば「ビッグマウス」にも豚の生姜焼きがあったっけ(笑)


■過去記事
≫ 武蔵小山「WARAUKADO(ワラウカド)」ハンバーグランチ

■関連記事
≫ 仙台「ほそやのサンド」ほそやのハンバーガー
≫ 仙台「ビッグマウス」のハンバーグステーキ

レストラン&バー WARAUKADO(ワラウカド)
品川区荏原2-17-19 武蔵小山グランドハイツ1F

テーマ:洋食 - ジャンル:グルメ

[2010/04/15 23:00] | 城南)洋食 | page top
| ホーム |