芝「レストランしーずん」本日のランチC
clunchshizun15.jpg

港区コミュニティバス「ちぃばす」が走る芝三丁目
バスの通り道にある「レストラン しーずん」

clunchshizun02.jpg

店内はキチンとした町のレストランって雰囲気

clunchshizun03.jpg

チョイ飲みコースと張り出されていて焼酎のボトルもある地域密着系

本日のランチは三択、A・B・C

clunchshizun04.jpg

ある日はカニクリームコロッケ

clunchshizun05.jpg

ライス・サラダ・汁付き

clunchshizun06.jpg

サラダや汁は日によって違うようです。

clunchshizun07.jpg

カニクリームコロッケ

clunchshizun08.jpg

トマトソース、ナス添え

ナスの他にも付け合せの野菜

clunchshizun09.jpg

ここの存在には気が付いていたけどずっとスルー
実はランチをやっているスナックと勝手に思い込んでいた(汗

他にもここを喫茶店と思っていた人もいて、スルーしていたのは私だけではない・・・

clunchshizun10.jpg

オーニングにも“レストラン”って書いてあるんですが(汗

でも近隣の勤め人はちゃんと知っていてお昼時になると続々と入店して行きます。

clunchshizun14.jpg

別の日にはサーモンソテー

clunchshizun11.jpg

ポーチドエッグ添え

clunchshizun12.jpg

フレンチっぽさを感じる中に付け合せの大根が家庭的な感じ

ツナトマトクリームソース

clunchshizun13.jpg

フレンチっぽさを感じる洋食に家庭的な雰囲気もあり地域密着系のお店

clunchshizun01.jpg


レストランしーずん
港区芝3-20-4 大月ビル1F

テーマ:洋食 - ジャンル:グルメ

[2016/07/04 23:00] | 芝・芝公園 | page top
| ホーム |