大森「布恒更科」の鴨汁
年末にはいろいろあるけど、年越しにはそば!



布恒更科「季節のおそば」、この時期は鴨のクリーンアップ

鴨汁は巧打の三番バッター。この汁に溶け込んだ鴨の旨みといったら!濃いんですよヾ(^o^;)



他のチームでなら四番打者にもなれる十分な大きさのお肉や香ばしい葱も入っています。



四番を張るのは長打力抜群の鴨南蛮。ホームラン級の肉



これは温かいおそばです。詳しくはこちらを見てください。

鴨ひき肉とごぼう汁、この汁はゴボウが効いています。チョット渋めの五番打者ってトコかな



鴨の味は好きだけど鴨肉の見た目がチョット苦手…という方にも最適!笑



鴨汁と鴨ひき肉とごぼう汁は温かいので、蕎麦は冷たいおそばとあつもりが選択できます。



おそばは、力強いけれど蕎麦のやわらかな風味と噛むと甘さを感じるおいしいおそば

各選手の年俸は、鴨汁:2,150円、鴨南蛮:2,700円、鴨ひき肉とごぼう汁:1,380円

年内は大晦日まで営業、新年は1月6日より営業

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年も一年間ありがとうございました。
みなさま良い年をお迎えください。
また来年(^-^)ノ~~


■過去記事
≫ 大森「布恒更科」蕎麦前、その後
≫ 大森「布恒更科」のもりそば
≫ 大森「布恒更科」の桜海老切りそば
≫ 大森「布恒更科」の生粉打ちそば
≫ 大森「布恒更科」の鴨南蛮そば
≫ 大森「布恒更科」のそば
■関連記事
≫ 築地「布恒更科」のそば
≫ 銀座「きだ」のそば

布恒更科
品川区南大井3-18-8

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

[2008/12/31 00:00] | 大森)そば・蕎麦・うどん | page top
| ホーム |