大森「葡萄屋」の焼とり


夜の「葡萄屋」、なかなか来る機会がないんです…



…と嘆いていたら、アートな乙女が同行してくれましたヽ( ´ー`)ノ

レバーが好きな乙女、それなら葡萄屋に来るしかない!と、まずはレバーのパテ



そして“焼とり”、いよいよレバーです!



「すごくおいしいレバーで感激!これならレバーが苦手な人も食べられるのでは?」とのこと。

…それなのに写真がブレてしまった(汗




乙女は梅酒。私はホッと安心したところで一ノ蔵を飲みます。



揚げ物の三点盛り。天豆(ソラマメ)、ゆり根、蕗の薹(フキノトウ)



軟骨感のあるつくねもおいしい。



フワフワの出汁巻き玉子



砂肝とボンは私だけ。乙女にはもう一本レバーを~



小食なのか?それもあるけど、ここの焼き鳥はボリュームがあるんですよヾ(^o^;)



大森では人気のぉ店。平日にもかかわらず満席で断念して帰る人もチラホラ


■過去記事
≫ 大森「葡萄屋」のミニジャン丼
≫ 大森「葡萄屋」のとりめし
≫ とりめし@葡萄屋(大森)
≫ 大森「葡萄屋」のミニとりめし

葡萄屋
大田区山王3-29-3

テーマ:焼鳥 - ジャンル:グルメ

[2010/02/23 23:00] | 大森)焼鳥・鳥料理 | page top
| ホーム |