大森「泰香園」の焼肉(カルビ)


大森のロジウラー「泰香園(たいかえん)」 炭火焼きの焼肉です。



焼肉の代表選手といえばカルビ

これはランチのカルビ定食のもの。



食べていると、途中で肉質が違ったカルビに当たります。
そーゆーのってぉお得なランチって感じで私は嫌いじゃないです。



おひとりさまランチでも七輪。炭火で焼きますー



イートナポ氏には悪いけど、焼肉にはビールー



カルビ焼(995円)



ロジウラーらしく下町的な雰囲気。いい感じのぉ店です。



ビールはベストマッチだけどたくさんは飲めないので、マッコルリ(800円)



上カルビ焼(1,990円)



脂ジュージュー煙モクモク



そういえば、アメリカから戻って来たばかりの頃には「日本の牛肉は脂を食っているみたい、
脂を肉の旨みと勘違いしている」と言ったこともあるけど、やっぱりカルビは脂がないとね(笑)



〆にはカルビクッパやコムタンが人気だけど、白いごはん



焼肉と冷麺 泰香園(たいかえん)
大田区大森北1-12-1 大森北ハイツ1F

「ら京」「る京」移転情報は
「泰香園」のある路地を出て、大森海岸通りを大森海岸駅へ向かう途中、
かつて、ガス・ステーションがあった角。



先日、「ら京」移転とお伝えしましたが、移転先のイメージが若干違っていました<(_ _)>



このビルの二階に「ら京」が入るのというのは間違いではないけど、
ファミリーマートの真上は4月5日にオープン予定の「大戸屋」



「ら京」もこのビルの二階ですが、大森海岸寄り(向かって右手)の一角。



「る京」が「ら京」の跡地に入るというのは、その通りのようです。



「ら京」「る京」どちらも3月31日(水)新店舗にてリオープン!

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

[2010/03/26 23:00] | 大森)ステーキ・焼肉・牛肉料理 | page top
| ホーム |