大森「リトルハノイ」ディッツ バ チ ヌ リエング
※追記:閉店しました。



「リトルハノイ大森」 2012年11月1日オープン

菊川と東神田に姉妹店のあるベトナム料理のお店。



以前はアジアンダイニング「Namaste(ナマステ)」があった八景坂ビルの地下。
同じビルの1階「よし川」があった外壁には不動産情報が張り出されてチョット切ない。



ベトナムの333(バーバーバー)は550円



ゴイクン(690円)



定番のベトナム生春巻き

グラスワイン(350円)



ダウサットディットバム(650円)



豆腐の豚挽肉あんかけハノイスタイル

お店イチオシっぽいトムラングメにしようと思っていたのに
なぜかこちらが思い浮かんでベトナム風豚バラの生姜焼き

ディッツ バ チ ヌ リエング(690円)



しょうが焼きってわざわざ書くことは少ないらしい・・・甘いとか。

ベトナム風豚バラの生姜焼きにズームイン!



わざわざ書くことは少ないらしいけど串焼きの生姜焼きは珍しいのでは?

コムチャン(200円)



この日は昼めし抜きだったので白いごはんも追加しちゃいましたが。。。食べ過ぎ~

11月15日までディナーにはベトナムコーヒーサービスヽ( ´ー`)ノ



ランチメニューを見ると750円からあるようです。
A~Kまで、こちらの方は迷いそうな11種類(笑)



Vietnamese Cafe & Dining Little Hanoi(ベトナムカフェ&ダイニング リトルハノイ大森)
大田区山王2-2-7 八景坂ビルB1F

テーマ:ベトナム料理 - ジャンル:グルメ

[2012/11/05 23:00] | 大森)カレー・エスニック | page top
| ホーム |