大森「茶々」くろはんぺんのフライ


大田区入新井特別出張所や図書館の入るLUZ大森ができると裏側の斜向かいになる「茶々」



いつも込み合っているのでのんびり飲むのは気が引ける雰囲気だけど、
かなり遅い時間だったのでビールとくろはんぺんのフライを単品で注文。



くろはんぺんのフライ(360円)



壁のメニューには素揚げしか貼り出されていないけどフライもあるんですよヾ(^o^;)



素揚げもいいけど、フライも黒はんぺんの食べ方としては定番。



醤油、ソース、胡麻醤油が用意されています。私の好みは、そのまま&ソース。

とん汁セット(1,050円)



寒い日には最適なとん汁セットは桜海老しらす飯も選択可能



いつものひじき煮・大根おろし・漬物・酢の物も健在。




豚肉、大根、にんじん、牛蒡、こんにやく、豆腐、里芋、油揚げと具だくさん。



そしてガツガツとごはんをかき込む快感。



LUZ大森には出張所や図書館の他に100円ショップや歯医者さん、飲食店も入るみたい。
化学調味料を使わない健康中華、チョコクロが自慢のカフェ、芸能人のフードコート等。



■過去記事
≫ 大森「茶々」くろはんぺんの素揚げ
≫ 大森「茶々」の豚汁セット(炊き込みごはん)
≫ 大森「茶々」のポテトコロッケセット
≫ 大森「茶々」の桜海老しらす飯
≫ 大森「茶々」のカキフライセット
≫ 大森「茶々」のいわしフライセット
≫ 大森「茶々」の生桜海老かき揚げセット
≫ 大森「茶々」のしらすめし

茶々
大田区大森北1-13-14

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

[2011/02/25 23:00] | 大森)食堂・定食 | page top
| ホーム |