大森「ティールーム山王」のナポリタン


山王交番前交差点から山王小学校脇の路地を入ると山王小学校通商店会。



大森の秘密基地で地元の重鎮たちからその噂を聞いた「ティールーム山王」



注文するのはもちろんナポリタン!!!



具材はハム・ピーマン・玉ねぎ・マッシュルームというスタンダードな構成。



茹で置き麺を炒めて締める正統な喫茶店のナポリタン。ボリュームあります。

お馴染みのコンビも健在です。



単品だと450円。それでも安いけど、スパゲテイセットなら500円!



セットは野菜サラダ・コンソメスープ付き



スパゲテイはナポリタンやミートソースだけではなく、イタリアンやインディアンもあります。



ホームグラウンドにもかかわらず、意外にもイートナポ氏は訪問していないのか?
…と思ったら店名表記がチョット違うだけだった!



コーヒーは300円、セットだと250円



しょうが焼きないけど家庭的なハンバーグライスもあります。



ティールーム山王
大田区山王1-25-14

テーマ:スパゲッティ - ジャンル:グルメ

[2010/10/19 23:00] | 大森)カフェ・喫茶・甘味 | page top
| ホーム |