銀座「みやざわ」のAランチ
amiyazawa01.jpg

「みやざわ」の玉子サンドやフィッシュサンドはGINZAのクラブ活動における出前の定番。

amiyazawa14.jpg

引越し後の第一弾はリーマンショック前の写真を引っ張り出してみました。
もともとこーゆーところには縁のない会社・縁のない職種だけど、
それでも以前はたまに来る機会がありました。

amiyazawa02.jpg

夜の「みやざわ」にはすっかり縁遠くなったけど、
お昼は近隣の勤め人が来る日常ランチがあります。

amiyazawa03.jpg

ランチは、A:日替わり・B:スパ・C:カレーが三本柱。

amiyazawa04.jpg

ある日は豚ロースピカタ~粒マスタードソース~

amiyazawa05.jpg

Aランチはライス・みそ汁付き。

amiyazawa06.jpgamiyazawa07.jpg
amiyazawa08.jpgamiyazawa09.jpg

付け合せはナポの時もあります。

amiyazawa10.jpg

別の日はポークジンジャー~目玉焼き添え~

amiyazawa11.jpg

ランチはデミコーヒーが付きます。

amiyazawa12.jpg

夕方になると出勤前と思しきGINZAのお姉様方も訪れています。

新しいブログといっても移行継続なので特別なことはしないつもりでしたが、
実は今後どうしようかと考えていた時に気になったことがあります。

それは、今までにも訪れたり利用したりしているのに
アップしたことのないお店も少なからずあること。
そういうところもアップしないとブログやめられないかなぁ
…なんてことも思ったりしたので、これからアップしていきます。

amiyazawa13.jpg


みやざわ
中央区銀座8-5-25 西銀座会館1F

テーマ:喫茶店 - ジャンル:グルメ

[2013/01/23 23:00] | カフェ・喫茶・甘味 | page top
| ホーム |