銀座「飯家 くーた 銀座店」豚のしょうが焼ランチ


中央市場通りを築地市場へ向かい、千代橋の手前から新橋演舞場へ向かう路地

博多に本店のある「飯家(はんや) くーた 銀座店」



目立たない場所にオープンして一年少しだけど、この界隈の人気ランチのひとつです。



サラダや副菜の入った小箱は前菜チック、さらに明太子やお漬物も入っています。



外から見る印象に比べると店内は意外と広いんですよー




豚のしょうが焼(1,000円)



日本唯一の研究家ならももかなそいそーすかなの生姜焼きとかいうのかな?

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/



その筋には嬉しいマヨネーズ添え。肉は結構ボリュームあります。



夜は九州の食材・料理が楽しめるそうです。それも気になるなぁ~



飯家 くーた 銀座店
中央区銀座7丁目17-8 銀座松良ビル1F

テーマ:しょうが焼き - ジャンル:グルメ

[2010/09/16 23:00] | 和食・郷土料理系 | コメント(4) | page top
<<新横浜「盤古殿」のランチ | ホーム | 銀座「魚久 銀座店」あじみせ定食>>
コメント
>キャッツさん
ここは日常ランチで人気のお店ですね。
イエローバンブー、時々ランチブッフェをやるそうです。
記憶が定かでないけど紅龍擔擔麺は工事でお休みかも。
布恒は大森の代表格だし、茶々は大森ランチの定番ですね。
その場所は鷲神社の近くです。
結局、行けませんでしたが。。。
[2010/09/18 23:13] URL | ロレンス #79D/WHSg [ 編集 ]
>Gingerさん
もう魚久へ行ってたりして(笑)
はじかみがあるから一応しょうが?
[2010/09/18 23:13] URL | ロレンス #79D/WHSg [ 編集 ]
これで千円とはお徳ですね。美味しそう~
本日、イエローバンブーにランチに行きました。
Aセットにしました。中々美味しくてお得ですね。
布恒更科にするか、紅龍擔擔麺か茶々か悩みましたが・・
19日の食祭は、チラシをもらったのですが、
確かに庄やグループって書いてありますね。
この学校の場所とかイマイチぴんと来ません(^_^;)
もし大森に住んでいて、時間があるなら
通りすがりにって感じで行ってみても
いいかもしれませんね。私は主婦なので
野菜が全部100円ってだけで、とっても魅力です。
[2010/09/17 12:58] URL | キャッツ #79D/WHSg [ 編集 ]
リンクありがとーございますー<(_ _)>
来週魚久だー♪なんて思ってましたが
これは行き先変更しないとです(*^_^*)
[2010/09/16 23:29] URL | Ginger #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
| ホーム |