銀座「飯家 くーた 銀座店」豚のしょうが焼ランチ


中央市場通りを築地市場へ向かい、千代橋の手前から新橋演舞場へ向かう路地

博多に本店のある「飯家(はんや) くーた 銀座店」



目立たない場所にオープンして一年少しだけど、この界隈の人気ランチのひとつです。



サラダや副菜の入った小箱は前菜チック、さらに明太子やお漬物も入っています。



外から見る印象に比べると店内は意外と広いんですよー




豚のしょうが焼(1,000円)



日本唯一の研究家ならももかなそいそーすかなの生姜焼きとかいうのかな?

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/



その筋には嬉しいマヨネーズ添え。肉は結構ボリュームあります。



夜は九州の食材・料理が楽しめるそうです。それも気になるなぁ~



飯家 くーた 銀座店
中央区銀座7丁目17-8 銀座松良ビル1F

テーマ:しょうが焼き - ジャンル:グルメ

[2010/09/16 23:00] | 和食・郷土料理系 | page top
| ホーム |