新橋「洋食エリーゼ 新橋店」のポークソテー定食
※追記:2010年10月29日をもって閉店しました。



最近、ニュー新橋ビルの四階が賑やかになっています。



2010年7月2日オープン「洋食エリーゼ 新橋店」



こちらによると、築地場内「洋食たけだ」の2号店として四谷で開業した有名店なんだそうです。
私は四谷の本店も築地の「たけだ」も行ったことがないので、ふ~んですが、
自分の生活圏内においしい洋食屋さんができるのは歓迎です。



店内はL字型のカウンター



ポークソテー定食(920円)



ライスと味噌汁、フォーク&ナイフとお箸、ニッポンの洋食です。

卓上には胡麻風味のドレッシングが置かれています。




つぼ漬けも置かれています。ライス大盛は50円増し。



ポークソテーにデミグラスソース?と若干の懸念があったけど、
ここのデミグラスソースはウスターソースが入ったようなソースで
フルーティさがある分、ポークソテーにも合っています。



豚肉は群馬県産のロースを使用しているそうです。



新しいので店内はピカピカ
ベトベトな洋食屋も少なくないので、時間が経ってもピカピカであって欲しいですね。



あちらを見習って回避したポークジンジャー、誰が最初にアップするかな?笑


■ニュー新橋ビル関連記事
≫ 新橋「喫茶室ポワ」のナポリタン再び
≫ 新橋「とんかつ 明石」ロースかつ定食
≫ 新橋「喫茶室ポワ」のナポリタン

洋食エリーゼ 新橋店
港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル4F

テーマ:洋食 - ジャンル:グルメ

[2010/07/18 23:00] | 新橋 | page top
| ホーム |