Wayne「Willowbrook Mall」
Willowbrook Mall



人口5万人強のWayne市にあるショッピングモール。
ガイドブックに載っているようなアウトレットではなく、普通のショッピング・モールです。

最初の買い物はここでした。ホテル暮らしなもんで、何か必要だったのです。



CrocsのRealtree Advantage Max-4 HD® pattern on the beach($34.99)



ホテルで重宝してます。

ショッピングモールではお馴染みのデパート、Macy'sとSears




Bloomingdale'sやLord & Taylorというのが一味違う?普通だとJ.C.Penney かな。

銀座では行列らしいH&Mも普通にあるんですよヾ(^o^;)



下着とパーカーを買ったら折り畳みの傘をくれましたヽ( ´ー`)ノ



でも、H&Mよりも人気だったのがAbercrombie & Fitch(アバークロンビー&フィッチ)



こちらも当世風の気取ったカジュアルウェアですがH&Mより少し高いです。



紙袋も刺激的です。

そしてWillowbrookのいいのはコレ!



マッサージ!!!日本にあるクイックマッサージなんだろうなぁ、と思ったらとんでもない!



この体制でできる限りの中国式マッサージをしてくれるんですよヾ(^o^;)

シャツの中にも手を入れ、ズボンをまくりあげてマッサージします。



衆人環視の中でどこまで対応するかは客のマッサージに対する思いもあります。
私はシャツのボタンを全部はずしましたがジーンズだったので足はそのままでした。

技術も日本の中途半端なクイックマッサージとは全然違う!

カード社会のアメリカでクレジットカード不可というのが強気です(笑)



ニュージャージー州では衣料品や靴と食料品の一部にはSales Taxがかからないので、
ここで買える物はニューヨークで買わずに、ここで買うのが正解のようです。

マッサージにはレストランと同じ7%の税金がかかりました。


Willowbrook
1400 Willowbrook Mall, Wayne, NJ

テーマ:ニュージャージー州 - ジャンル:海外情報

[2008/09/29 21:00] | NJ | page top
| ホーム |